ビットコインボルト(BTCV)はマイニングがお得?購入と比較

ビットコインボルト(BTCV)の手に入れる方法は、

  • 仮想通貨取引所で購入する
  • マイニングに参加する

の2つあります。

この2つの方法を比較してみましょう!

ビットコインボルト(BTCV)を取引所で購入する

ビットコインボルト(BTCV)は、2019年12月にリリースされた新しい仮想通貨です。
そのため取扱いのある仮想通貨取引所がまだ少ないのが現状です。

ビットコインボルト(BTCV)は海外の取引所で購入する

まだ日本で取扱いのある取引所がありません。
そのため、海外の仮想通貨取引所を利用して購入する必要があります。
海外の取引所でも、日本語対応のあるものがほとんどなので安心してください。

最近では、ビットコインボルトを取り扱える仮想通貨取引所も増えてきました。

仮想通貨取引所での購入は売り手側と買い手側のやりとりになります。
運良く購入することが出来ると、相場よりも安く手に入る場合もあります。

ビットコインボルト(BTCV)の購入方法

ビットコインボルト(BTCV)を仮想通貨取引所で購入する手順を紹介します。

①まずはビットコインを購入する

もうすでにビットコインを持っている方は次に進みます。
持っていない方は、日本の仮想通貨取引所を開設して、ビットコインを購入します。

②海外の仮想通貨取引所の開設をする

次に、海外の仮想通貨取引所を開設します。
ビットコインボルト(BTCV)を日本で取り扱う取引所がないためです。

③ビットコインとビットコインボルト(BTCV)を取引する

ビットコインを購入したあと、海外の取引所へ移し、そのビットコインでビットコインボルト(BTCV)を購入します。

④ビットコインボルト(BTCV)をウォレットで保管する

ビットコインボルト(BTCV)を購入できたら、あとはウォレットで保管すればセキュリティもばっちりです。

ビットコインボルト(BTCV)のマイニングに参加

ビットコインボルト(BTCV)のマイニングに参加する=クラウドマイニングによるマイニングを行う
ということです。
ビットコインボルト(BTCV)のマイニングは、毎日少しずつマイニング報酬を受け取る事ができます。
ビットコインボルト(BTCV)のマイニングは今、注目を集めています。

ビットコインボルト(BTCV)は月利が〇〇%?!

そして、ビットコインボルト(BTCV)のマイニングがこれだけ注目されている理由が、月利の高さです。
高いときは月利20%までになりました。
通常月利は良くて10%程です。
20%がどれだけ月利が高いか分かりますよね。
月利20%ということは、半年で元本を回収して儲けを出すことができるということです。

この月利が高い理由の1つが、半減期(減少期)の頻度です。
通常仮想通貨の半減期(減少期)は4年に一度訪れるとされています。
しかしビットコインボルト(BTCV)の場合は、半年に一度半減期(減少期)が訪れます。
前回の半減期(減少期)は2020年5月です。
半年後にまた訪れるので、次の半減期(減少期)は2020年の11月となります。
この前後に価格がまた急上昇することが予想できます。
この半減期(減少期)が訪れる前にマイニングに参加するのがいいでしょう。

ビットコインボルト(BTCV)を紹介するとお得

そして、ビットコインボルト(BTCV)のマイニングを紹介することで
紹介ボーナスも手に入れることができます。
このボーナスは、紹介した人数によってもらえるパーセンテージが変わります。

〜5人…5%
6人〜…10%になります。

マイニング報酬+ボーナスなので、購入するよりもお得です。

ビットコインボルト(BTCV)は購入よりもマイニングがお得?!

ビットコインボルト(BTCV)の手に入れ方をご紹介しました。
お気付きかもしれませんが、ビットコインボルト(BTCV)は購入するよりもマイニングに参加する方が断然お得です。

ビットコインボルト(BTCV)のマイニングに参加して、稼いじゃいましょう!

コメントは受け付けていません。